よくあるご質問
LaXiTeraをご検討いただいているお客様から多く寄せられるご質問をまとめました。
Overview
LaXiTeraについて
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LaXiTeraの特徴はなんですか。
日々の活動管理や報告・共有に必要な機能のみに絞り、手軽かつ安価に運用できるシンプルな営業支援・活動管理システムです。
主要機能は、日報管理、顧客管理、案件管理、コミュニケーション、問合せ・FAQ管理、各種データ取込・出力となります。
※予実管理、分析などは外部ツールとの連携を想定しております。 -
どの様な業種・業態に適合しますか。
業種、業態、企業規模を問わず、ご利用いただけます。
業種・業態ごとに推奨ご利用方法が異なる場合がございますので、弊社営業がお伺いし、営業面での課題などについてヒアリングさせていただいた上で、お客様に合ったご提案をいたします。 -
スマートフォンやタブレットでも利用できますか。
ご利用可能です。ブラウザでのご利用となるため、専用アプリのインストールは不要です。
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他の営業支援・活動管理システムからの切り替えは可能ですか。
可能です。顧客マスタや案件情報など、現在運用されているデータを移行可能です。
移行方法、項目などは、弊社営業がお伺いしお客様に合ったご提案をさせていただきます。 -
自社専用のカスタマイズは可能ですか。
可能です。カスタマイズ費用につきましては内容によって異なりますので、別途お打ち合わせをさせていただきます。
また、カスタマイズではなくマスタ設定により対応可能な場合もございますので、
弊社営業がお伺いし、お客様に合ったご提案をさせていただきます。 -
無料トライアルは可能ですか。
可能です。無料で30日間のトライアルをご利用いただけます。
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システム導入から稼動までにどれくらいの時間がかかりますか。
無料体験、ユーザー教育などの有無などによって差はありますが、早くて1ヶ月、標準では約3ヶ月程度です。
Price
価格について
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システムの費用はいくらですか。
本サイトの費用・料金プランをご参照ください。
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導入費用はかかりますか。
環境構築費用(300,000円)の他に、各種データ移行や導入時研修など、ご利用されるサービスによって異なります。
弊社営業がお伺いし、営業面での課題などについてヒアリングさせていただいた上で、お客様に合ったご提案をいたします。
ヒアリング、ご提案は無料です。お気軽にお問合せ下さい。 -
見積書が欲しいのですが、どうしたら良いですか。
本サイトのお問い合わせフォームからご依頼いただくか、弊社担当営業がお分かりの場合は直接ご連絡ください。
Support
サポートについて
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導入後のサポート体制はどのようになりますか。
サポートデスクを提供し、操作、障害、情報セキュリティインシデントなどを問わず、トータル的に受付を行います。
(対応時間)メール受付:24時間 365日 / 電話受付:当社営業日 9:00-17:30
また、随時営業担当が必要に応じてアドバイスなどをさせていただきます。
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導入時に管理者やユーザー向けのレクチャーを受けることはできますか。
可能です。レクチャー内容に関するご希望などがございましたらお気軽にお問合せください。
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システムの稼働時間に制限はありますか。
6:00-26:00の間ご利用いただけます。
Contact
お問い合わせについて
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導入検討にあたってシステムの説明をしてもらえますか。
訪問またはWEB会議などにより、日本国内全域対応可能です。お気軽にご相談ください。
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製品のデモを見ることはできますか。
訪問またはWEB会議などにより、日本国内全域対応可能です。お気軽にご相談ください。
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