導入サポート

初めてのSFAでも安心して検討いただけるよう、ご希望に応じてヒアリングを行った上、最適なプランをご提案します。追加オプションでは各種設定の代行業務から、「管理者教育」、「エンドユーザー教育」などの導入後のメニューもご用意しておりますので、システムの定着化まで並走してサポートいたします。

Support:1

検討支援

SFAの導入を検討されている方向けのサポートをご用意しております。

担当営業によるご支援のイメージ画像

担当営業によるご支援

お客様の現状をヒアリングさせていただき、適切なプランをご提案いたします。
導入前の疑問や導入後の活用方法についてもご相談いただけます。

無料トライアルのイメージ画像

無料トライアルをご用意

クラウド版LaXiTeraの30日間無料トライアルをご用意しております。導入前に実際の機能をお試しいただけます。

Support:2

導入支援

ご契約から導入までフォローアップいたします。
必要に応じて設定代行もできますので、お客様のご負担を軽減させることも可能です。

初期設定サポートのイメージ画像

初期設定サポート

お客様の現状をヒアリングさせていただき、最適な設定をご提案いたします。
現状の管理項目との対比表、利用マニュアルなど、初期に必要な設定資料は専任の担当者が作成いたします。

初期設定代行(有償)のイメージ画像

初期設定代行(有償)

管理項目の設定を専任の担当者が代行して作業いたします。
ERPと連携する際の管理項目の統合や、他のSFAサービスからの移行もお任せください。

Support:3

定着・運用支援

LaXiTeraの操作に自信がないなど、導入をしたばかりで不安を感じている方のサポートをいたします。
新しいシステムを使い始める際は不明点が数多く出るものです。せっかく導入したのになかなか使いこなせず定着しない…そんな状況を防ぎます。

管理者教育(有償)のイメージ画像

管理者教育(有償)

管理者様を対象とし、営業担当者様が作成したレポートで活動状況を把握する、コメント機能により活動のフォローを行う、などの基本操作やLaXiTeraのご活用方法を丁寧にレクチャーいたします。ご要件に合わせた詳細設定もお手伝いいたします。 

エンドユーザ教育(有償)のイメージ画像

エンドユーザ教育(有償)

営業担当者様を対象とし、活動予定や実績の登録方法、レポートの入力方法、活動履歴の管理方法など、LaXiTeraのご活用方法を丁寧にレクチャーいたします。

カスタマーサービス(有償)のイメージ画像

カスタマーサービス(有償)

操作・活用方法について、メールで気軽にご相談いただける窓口を開設します。(緊急時は電話対応もいたします。)
※利用開始時に3回分ご利用いただけるチケットをお渡しします。
お問い合わせ内容により、別途御見積となる場合がございます。

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お役立ち資料をダウンロード 導入検討にお役立ちいただける 無料のダウンロード資料をご用意しております。  Read More

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