導入サポート
初めてのSFAでも安心して検討いただけるよう、ご希望に応じてヒアリングを行った上、最適なプランをご提案します。追加オプションでは各種設定の代行業務から、「管理者教育」、「エンドユーザー教育」などの導入後のメニューもご用意しておりますので、システムの定着化まで並走してサポートいたします。
Support:1
検討支援
SFAの導入を検討されている方向けのサポートをご用意しております。
Support:2
導入支援
ご契約から導入までフォローアップいたします。
必要に応じて設定代行もできますので、お客様のご負担を軽減させることも可能です。
初期設定サポート
お客様の現状をヒアリングさせていただき、最適な設定をご提案いたします。
現状の管理項目との対比表、利用マニュアルなど、初期に必要な設定資料は専任の担当者が作成いたします。
初期設定代行(有償)
管理項目の設定を専任の担当者が代行して作業いたします。
ERPと連携する際の管理項目の統合や、他のSFAサービスからの移行もお任せください。
Support:3
定着・運用支援
LaXiTeraの操作に自信がないなど、導入をしたばかりで不安を感じている方のサポートをいたします。
新しいシステムを使い始める際は不明点が数多く出るものです。せっかく導入したのになかなか使いこなせず定着しない…そんな状況を防ぎます。
管理者教育(有償)
管理者様を対象とし、営業担当者様が作成したレポートで活動状況を把握する、コメント機能により活動のフォローを行う、などの基本操作やLaXiTeraのご活用方法を丁寧にレクチャーいたします。ご要件に合わせた詳細設定もお手伝いいたします。
エンドユーザ教育(有償)
営業担当者様を対象とし、活動予定や実績の登録方法、レポートの入力方法、活動履歴の管理方法など、LaXiTeraのご活用方法を丁寧にレクチャーいたします。
カスタマーサービス(有償)
操作・活用方法について、メールで気軽にご相談いただける窓口を開設します。(緊急時は電話対応もいたします。)
※利用開始時に3回分ご利用いただけるチケットをお渡しします。
※お問い合わせ内容により、別途御見積となる場合がございます。
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